top of page

デザインフェスタvol.48出展します

11月10日(土)、11日(日)にデザインフェスタ(ビッグサイト)に出展します。

ブースはA-230〜233!

おぉ、良い場所!

ほしくず堂の店長レイくん、彩乃房さん、SHOHEIさん、そして晴智。

四人で闘ってきます。

では、四人の戦士のご紹介を。

----------------------------------------------------------------------------------------------

A-230:ほしくず堂 レイくん

【絵本作家が作る、ステキな道具屋さん】

濃密なストーリーは勿論、生活スタイルすら変わる発明品

魔法の道具は、確かにここに存在し、手に入れることができます

作品一つひとつのクオリティやコンセプトがとてもしっかりしていて

見ていると楽しくてワクワクしてきて

気づくと自分が物語の中に入っているんです。

この魔法は是非会場で感じて頂きたいです!

公式サイト:http://hosikuzudo.com

twitter:@raywell

----------------------------------------------------------------------------------------------

A-231:彩乃房(あやのぼう)

マクラメ編みで作る、紐がメイン素材のアクセサリー。

今季はちょっと珍しい異素材MIXの新作が出る予定。

どんな服にも合わせやすくて晴智も愛用させて頂いてます。

作品は勿論ですが、什器にもご注目!

実は全て彩乃房さんの手作りなんですよ。

twitter:@ayanobou

----------------------------------------------------------------------------------------------

A-232:晴智ありさ

手の平サイズのまんまる原画「ころん」や

持ち歩いたり身に纏える、絵画のような金魚グッズ

日常生活を彩り泳ぐ金魚をお届け。

「心が潤っていきます」「華やかな気分になります」

有難いことにそんな言葉を多く頂いている絵画やグッズたち。

タイツやカレンダーなどの新作も沢山連れていきます!

twitter:@xATSURIx

Instagram:@a.haru_

----------------------------------------------------------------------------------------------

A-233:SHOHEI

将来へ伝えたい光景・風景をたくさんの人に伝えたい、

というコンセプトで星景をメインに風景写真をお届けします。

星空って綺麗だなぁと普段何気なく見ているけれど

カメラのレンズを覗くともっと綺麗な世界が見えるみたいです。

会場であなたのお気に入りの空を見つけてみてください。

twitter:@AM1_starphoto

Instagram:@am1.starphoto

----------------------------------------------------------------------------------------------

制作ジャンルは違う四人ですが、それぞれのパワーが凄いので

見応えたっぷりなブースになると思います!

コラボ作品もあるとか無いとか…

新作情報も待ち遠しいですね。

ツイッター等を要チェック!

bottom of page