top of page

ぽつぽつ

生活している中で聞こえてきたことばや音、見つけたもの、

心の奥底に沈み絡まる感情など。

それらを繋ぎとめようと金魚や花に変換している。

制作する上で鍵としているものの一つだ。

去年は「糸」のキーワードがやたら離れなかった。

自分や周囲の人の心を救いたかったのかな。

絡まった糸を解こうとしてたのかな。

退職してからは

蓮の花、青い光、水の中、霧、繭

のような物がよく浮かぶ。

でも形が分からないくらいぼんやりとしていて

本当にそれらなのか分からない。

でも何かがずっとふわふわ漂っている。

なんだろうなんだろう。

私は何を思ったのだろう。

最新記事

すべて表示

クラウドファンディングありがとうございました

「どこでも泳げる金魚作家 晴智ありさ」の初 クラウドファンディング 。 最終支援金額は203,000円。達成率40%、パトロン30人。 100%達成とはなりませんでしたが、こんなに沢山の金額が集まったなんて。 こんなに沢山の方が応援して下さったなんて。 予想を遥かに上回る結果に、今は驚きと感動でいっぱいです。 何かのプロジェクトを立ち上げたい、とか、成功させたい。で

bottom of page